こめこめ✱CLUB

弘前で大学生やってます🍎新たな発見を探して

⒈はじめの一歩

 \\はじめまして //

どうも。青森在住・たかはらまいです🙋

よく ”こめ(米)” の愛称で親しまれております🌾

 

最近の出来事として・・・

やっとこ成人式を終えました!!

無事、社会人としてのスタートを切れたような気がします(笑)

 

f:id:kome-hara1212:20180111235902j:image

 

 

・・・でも

\そんな第一歩を踏み出す前に //

 

今年はブログを始めることにしました💡

(言わなくてもわかるか!笑)

 

 

きっかけは、去年訪れたインターンシップ先でのこと。

 今まで教えてもらったことを初めて、実践に応用することができました。

 

そこで見つけた新発見

学び学びつながった瞬間

 

そんな学びの溢れる一瞬で過ぎ去ってしまう毎日を

しっかり残しておきたい、と思ったからブログを始めました。

 

みなさんの“今”だって、たくさんの学びが転がっているかも・・・!?

 

これからは、そんなたかはらの『発見』と『学び』をお届けします♡

  \ よろしくお願いします //